カタがつきました

 
http://d.hatena.ne.jp/keiseiryoku/20091013/1255434629の追加報告。
 
 
 会社に出て行ったら、現場に入った直後にGが出現。
 紙のガムテープを用いた前回と同じ轍を踏むまいと、今回は布のガムテープを使った。粘着力が段違い。もがくGが、ちょっぴり素敵に輝いて見えた。
 印象的だったのは先輩社員Tの悲鳴。過去、私がG撃退の武勇伝を話しても、そんなことを誇ってどうするとばかり白い目でみてきた先輩社員Tが、まさかG恐怖症だったなんて。
 
 だがこれで本当に平和が訪れたのだろうか。油断してはならない。いずれ第二、第三のGが――とかなんとか思っていたら七時間後にまた遭遇した。
 大丈夫か、うちの会社。
 ていうか、いっそ、大量発生したGに蹂躙されて一週間ほど休業してくれ。私は一向に構わんよ! (布ガムテで拘束したGにとどめを刺さなかったのはこのための伏線! 蘇れ、G! Go!!)