変換ミス・出題編

 うっかりものっていますよねー。
 うっかりエンジンかけっぱなしでキーつけっぱなしで車を二時間放置したりとかー。
 いやないですよねー、こんなうっかり他にいないですよねー。
 恥ずかしくて死にそうになったけど、私はまだまだ元気です……。


 そんなうっかり者は変換ミスもタイプミスもてんこ盛りー。
 長い文章の羅列の中に異質な言葉がゲジゲジしてる。
 これの読解ができるのは、書いている本人だけなのか、ちょっと気になったので出題してみたいと思います。
 なお、ミスは「変換ミス」と「タイプミス(一文字抜けたり一文字打ち損じたり)」の二通りがありますが、今回は変換ミスのみ。


初級編

 ひとこと:つまらない変換ミスです。

  • 何か言い足そう舐め
  • つき合い片側からなくなる
  • 同士手相背徳的 

中級編

 ひとこと:私の語彙を知っている私自身には簡単です。

  • お互いか大人前くらいは見知っていて
  • 相手害虫の彼女
  • 枯れ葉や針目を逸らした

上級編

 ひとこと:意味が通らないでもない

  • 彼女の洋犬を全て棲ましてしまいたかった
  • 子供の殺す気だった 
  • 小磯の物
  • 小糸町が得てしまう 

名前編

 ひとこと:登場人物にカタカナの名前使うとこうなってしまった。

  • やはリエン速気分だった
  • ピア長いすから立ち上がった 
  • 駄菓子六個は違う 



 中途半端に長くなりそうなので解答編は分けます。また後日。