今年になってまだHPを更新していない

 ネットなるものに積極的に接していこうとしてホームページを作り、思慮の浅い駄文を連ねてきた。しばしば削除したいと思うが、それをやってしまうと全部削除しかねないので削除はタブーにしている。そのスタンスはブログに関しても同じ。不慣れなためか支離滅裂。距離感を見失っている感じがする。

 それはそうとホームページの更新をしていない。漫画の書評とふりげの紹介が一応、柱なのだが。書評は小粒ならこっち(ブログ)でやった方が書きやすい(載せやすい)。ホームページでやるメリットが思いつかない(ブログよりもインデックスとして用いやすい部分はある)。ふりげに至ってはプレイする時間がない。それに結局は「激辛」から仕入れたふりげを主にプレイしているので、我がページにはこれといった特色があるでもないし……。


 現在プレイ中のふりげは「Ruina 廃都の物語」
 今後プレイしたい候補は「オリエンタル サガ」