まあいいなって感じのマイナーアニソン

 あー忙しいまた寝てまた起きてまた仕事だ日曜日の朝に帰宅だでもその前にブログ更新だ。今日は何しようかな、何したっていいんですよね、だって僕のブログだものウフフ(だいぶきてるみたいだ)。
 今日はてきとーに動画を張り付けてみよう。ネットが普及して過去の良作がたびたび掘り返される昨今においても地中に埋もれたままのアニソンをば。なるべく探しにくかったものを紹介。
 
 

どっきりドクターED2

Make it somehow 〜きっと・ダイジョーブ〜 
D
 タイトルも内容も全部忘れてたが、何かいい曲だったはずという記憶だけがあった。

ガンバリスト!駿(ガンバ!Fly high)ED

ラク
D
 これを見付けたときの感動を忘れない。Webすげぇ、とオモタよ。
 
 

絢爛舞踏祭 ザ・マーズ・デイブレイクOP

Take★Back
D
 EDの方はCD持ってたがOPは忘れてた。アマゾンで買おうとしたら中古しかなかった。ぐすん。
 
 

熱血最強ゴウザウラーOP2

KEEP ON DREAMING SAURERS VERSION 合唱版

 まあ全然埋もれちゃいないが。TVでもなにかのバックミュージックとしてかかっていたりするし。(いや同じアニメの他の曲だったかな)
 
 

ボボボーボ・ボーボボED

幸せ
D
 引っ張ってきている動画は途中で音が飛ぶ。完全なものはどこにもないようで。
 
 

花より男子ED

ケンカのあとで・・・
D
 これも埋もれてなかったっぽい。今さっき思いついて探してみたら一発で出てきた。でも前に探したときはでてこなかったような……。日進月歩?