コーヒーのことはよくわからんけど缶コーヒーLOVE

エバ・グリーンめ!

  FIREの「挽きたて微糖」を買いに出かけたらおかしいじゃねえかいつもとちがうじゃねえか、置いてないじゃないか!
 缶コーヒーを月に一度、箱で買っている私にお気に入りの箱を売ってくれないってんじゃあ商売あがったりじゃあないんですかね! 楽しみにしてたのに! 折り紙から発想を得て上からの圧力にひしゃげやすいため効率よく廃棄できるビューティフルな缶が見れないなんて触れないなんて!
 かわりにBOSSの「贅沢微糖」とGEORGIAの「EUROPEAN」を箱で買ってやったよ! FIRE涙目じゃないか謝れ! それから! 美味くなかったら今後BOSSもGEORGIAも買ってやらないからな!


飲んでみた

 二つとも、意外とイケた。
 挽きたて微糖には敵わないが文句はない。
 それよりもママン、ロールキャベツおいしかつたです。