ブログ書く暇もないよ

さっき読んだ

 ONEPIECE最新巻読んだ。こりゃすごい。また後で言及するかも。しないかも。
 スティール・ボール・ラン最新巻読んだ。こりゃすごすぎる。大統領の能力がわからん。この興奮はジョジョらしい興奮。バイツァ・ダストのときに似た興奮。こつぁすごい。すごいったらすごい。

ファン

 お気に入られていた。何がきっかけか知らないが、お気に入りに入れてくれてありがとう。ありがとう? 違うか、あっちはあっちでメリットがあるからやっているのだし。いや、でも、ありがとう。漫画読み終えた興奮に拍車がかかった。

明日

 明日も仕事だよスーツだよ、どこいくんだよ、会社で働かせろよ。今日は十三時間で帰られてうれしーとか思ってる自分が嫌いだよ、怒れよ、残業させるなて怒れよ、昨日や一昨日より一時間早く帰れて嬉しいとか思ってないでさ、畜生。