「女はラクが出来て羨ましい」はズルい!!!

女はラクが出来て羨ましいらしいです。

 「女はラクが出来て羨ましい」
 なんて発言をする男はずるい!
 そういう男はたいていの場合、女に権利を与えない男だ。
 「女には仕事などできない」と考え、男が仕事を占領する男性原理主義社会を望んで形成している連中の一人だ。そうやって自ら男が多忙になるようにしておいて、自分の多忙ぶりを嘆くなんて身勝手も甚だしい!
 男はいう。「男なら負けるな」そして(女なら勝ち負けとか別にいいんだよ逃げ出したきゃ逃げ出していいんだよ)
 そうやって女から戦場を取りあげた側が、「羨ましい」とは片腹痛い! てめえでやっておいて、いったいどの口がいってやがんだ、口臭のするその口か、それともてめえの肛門か、糞と同じ出口から出てきた言葉か?
 「男なら負けるな」というルールで男性原理社会をつくるのなら、女を食わせるために命を削ることを厭うな! そして自分で決めたそのルールが苦しいからって女に当たるな!!! なに、自分で望んだルールではない? だからって女に八つ当たりするな、「女はラク」って愚痴をたれるな、お前が戦え、ぶっ壊せ!!!
 「女はラクが出来て羨ましい」なんて、男だったらいうな! 男だったらこういうんだ、「女にラクをさせてやる、それが男だ」
 男性原理社会を続けたければ最低限、これくらいの度量をみせなければ魅力がない。*1

*1:そして私は、(男なら負けるな? だったら俺は男じゃなくたっていいッ!)と思うのだった。